citiznicの日記

そこらへんにいる工学系学生のブログです

高専生の書く「初ブログ」

目次

0.挨拶

1.どんな人間が書いてるブログか

2.ブログを始めた目的

3.目標

ひとこと

 

 

0.挨拶

初めまして!人生で初めてブログを書いています!!

色々とよくわかりませんがとりあえずなんとなーく書いてみようと思います

よろしければ見ていってください!!

 

1.どんな人間が書いてるブログか

私は工業高等専門学校高専)の学生とにかくお金が欲しい人間です!!

超マイペースで飽き性なところがあるのでこのブログも初ブログで終わる予感しかしていません笑

受験勉強の暇つぶしにたまーにでもかけたらなぁと思っています!

 

2.ブログを始めた目的

すでにやる気を失いつつありますが300字(個人的にはめっちゃ多いつもり)近く頑張って書いたので頑張ります

 

結論から話すと、

お金が欲しいから

です笑

というのも、最近理由もなくお金が欲しくて

・仮想通貨のマイニング(PCにお仕事をさせてそのお給料をもらう)

・仮想通貨での資産運用

・株

等々色々と調べていたのですが、そもそもお金がないとお話にならない上に知識がない初心者がするとほぼギャンブルなので諦めました(´・ω・`)

目の前の受験勉強から逃げてボーッとYoutubeを見ていたらブログでお金を稼いでいる高専生がいて、

「お、これなら今できんじゃね?」

と思い、はてなブログに登録し、今に至ります(単細胞)

よくわからんけど損はしないからとりあえずやってみよーって感じですね〜

 

3.目標

高専生なら

「月間PV〇〇万」

とか定量的に目標を設定するべきなのですが、現実的な収入が出るまで続く自信が全く無いので私の書いたブログをみてくれる人が一人でもいれば嬉しいなぁぐらいで書きたいと思います

みてくれる人がいますように!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます、、、、(泣)

あなたにいいことありますように!!

 

 

ひとこと

文章の最後に「。」ってつくけるべき?

PV何個つくんだろう